(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No200 の記事

■200 / )  今後の桐
□投稿者/ Rocky -(2006/11/15(Wed) 12:02:42)
    私はこれまで桐V8、V9で業務システムを数多く作成しました。
    そのうち初期のものは、V7で作成した一括処理のもので、V8が出てから桐だけ更新してV8SP6で動かしています。その後、V8のイベントを使ったり、V9の最新バージョンで作成したりしています。
    ハードが古くなった等の理由から、この初期のシステムを更新する必要性が発生しておりますが、今後桐は最低限新しいOSに対応するなど、5年後10年後と使用に耐えられるものでしょうか?
    せめて10年くらいは存続できるのであれば、桐で更新したほうがはるかに楽にできるのでそうしたいのですが、そうでない場合、別なデータベースソフトなどで再構築しなければなりません。
    同じようなお考えの方がいらっしゃいましたら、ご意見いただきたいと思います。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -