(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1828 の記事

■1828 / )  Re[3]: ファルダー名の取得
□投稿者/ 今村 誠 -(2006/12/11(Mon) 08:01:38)
    もくもくさんこんにちは
    >フォルダ名は、当初の「年度毎+月毎」というより
    >「ドライブ+年度+年月日場所」ーーたびたびの説明不足で申し訳ありません。
    >なかなか文章で思っていることを伝えるのは難しいです。
    フォルダーの作成は浅いところから作成し深いところを作成しないと
    必ずエラーになります。
    削除はその反対で深いところから削除し浅いところの削除になるので、
    今回のもくもくさんの希望を叶えるためには、最初の取得するフォルダーが
    ルート(D:¥)にあったり、作成するフォルダーがルート(C:¥)だったら
    意外と簡単ですが、マイドキュメントやk3フォルダーなんかだとツリー構造を
    分析しないとフォルダー作成が出来ないと思います。

フォルダー名を取得した状態で表形式編集を選べばフォルダーは自由に作れるし
    途中を分割して表作成でなく毎回 行削除 圧縮で表の幅を決めておいてもいいし
    フォームからイベントで、ボタンを2個付けて 読み込み 作成 でも
    いいですね。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -