(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1779 の記事

■1779 / )  誠に申し訳ございませんでした。
□投稿者/ 困ってます、改め、ネット化初めてです。 -(2006/12/06(Wed) 20:53:45)

No1767に返信(bonitoさんの記事)
    >>このサイトを覗いて勉強になってます。
    > 私だけの語感かも知れませんが「覗いて」いるというのは
    > どうなんでしょうか?

そうですね、覗いてるとは駄目ですね、参考してますです訂正させて
    頂きます。
    申し訳ございません。

>
    >>外のパソコンで使用中に
    > 「外の」ではなく「他の」が正しいような気がしますが...

これも、急いで書いたので・・・これも訂正いたします。
    他の端末からと訂正させて頂きます。
    申し訳ございません。

>
    >>テーブル自体も共有ボタンをオンにしてます。
    > フォームの話じゃなかったのか知らん?
    > フォームならフォームそのもののオブジェクト属性(プロパティ)に
    > 編集対照表というのがあって、そこでその(表の)共有を「する」に
    > 設定しますね...普通...

普通とか言われても閉鎖的システム作りは経験があっても
    共有化自体始めてなものでして、どこが「普通」なのか判りませんでした。
    申し訳ございません。

>
    > あと共有でもっともやっかいなのは表引き等で内部的に開かれる表
    > に対しての事前の手当てですね(いずれ出くわす...)
    >
    > 小姑モードのついでに言わせていただければ
    > 「困ってます」というハンドルネームについても是非ご一考を...

困ってますと言うハンドルネームは、実際に困ってるので使わせてもらいました
    いけない事でしょうか?
    確かに、皆さん困ってるからここへ投稿されてると思いますが、
    ストレートな、ハンドルネームで申し訳ございませんでした。
    貴方に何かご迷惑をおかけするつもりは一切ないのですが・・・
    ひたすら謝る事ぐらいしか自分にはできませんので、誠に申し訳ございません。
    重ね重ね非礼をお許し下さい。
    それとお尋ねいたしますが、貴方は桐の神様でしょうか?
    そうでしたら判りやすい様にご説明、ご指導、ご指南頂きたいとぞんじ申し上げます。
    どうか、神様、非礼をお許しになって教えてはくれないでしょうか。
    度々ですが、申し訳ないです。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -