(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1778 の記事


■1778 / )  Re[2]: 共有化をしたいのですが
□投稿者/ 困ってます -(2006/12/06(Wed) 20:37:30)
    No1766に返信(コージさんの記事)
    > サーバー側、クライアント側共にファイルパレットの共有に
    > チェックを入れてからであれば開けると思いますよ。

    コージ様、ありがとうございます。
    確かに、チェックを入れたらテーブルは共有化できたのですが。
    今度は(また、すみません)説明不足でしたね。
    例えば、フォームからメニュー画面を作ってそのフォームも
    共有化(テーブルになると思いますが)したいのです。
    フォームのボタン定義等に共有化テーブルオープンとかはないのでしょうか?
    折角作った初期システムなんです、ネットにから共有化したテーブルを
    置いてるのですが・・・
    そのボタンを押したら、自動的に共有オープンテーブルにしたいのですが
    意味が通じてますかね?
    文書が下手でごめんなさい。
    ハンドルネームも変だと書かれてました・・・困ってるから困ってると
    したのですが・・
    すみません愚痴ってしまって。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -