(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1768 の記事


■1768 / )  点数がはいっている生徒のみ印刷したい
□投稿者/ 桐はすごい -(2006/12/06(Wed) 16:20:47)
    下記のような項目設定がしてあります。
    --------------------------------------------------------------------
    生徒名 算数 国語 理科 社会 趣味 住所 評価1 評価2
    --------------------------------------------------------------------
    このような項目があるとします。算数・国語・理科・社会には1から100点まではいります。だいぶ項目があいて評価1・評価2があるとします。そこには−5から5点までの数字がはいります。そのどこかの項目に数字がはいって生徒のみ印刷したいと思っておのます。考えたのは、#条件選択([算数]<>0 .or [国語]<>0 .or ずうと項目をならべて0以外なら1を入れなさいとしました。数字をみさす項目が30項目程度あるのですが、なにか良い方法はないものかと思いご指導ねがいたく送りました。よろしくお願いします。桐92006 XPを仕様してます
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -