(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1692 の記事

■1692 / )  Re[8]: テキスト 日時 表示範囲
□投稿者/ まう -(2006/11/28(Tue) 11:24:56)
    No1691に返信(宮城さんの記事)
    >>それから、テキストをコピーしたら、モードにかかわらずコピーされるのは編集
    >>文字列。へえ、そうだったのか・・・。
    >
    > まうさんのKEVで桐のフォーマットチェックに目眩ましかけてる???

確かによく考えたら(の位置を取らないと駄目でした。半端なあれですみませんでした(汗
    知らないバグだったので、ついつい、即反応してしまったのでした。

表に反映するまえに、入力後イベントで、表に入力できる形に修正してあげるということだと思います。
    本来、フォームでの表示のためだけの(曜日)のはずが、ソースへも反映させようとしてしまうということではないかと。

また、外してないことを祈りつつ。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -