(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1624 の記事

■1624 / )  作業ファイルのつくり方
□投稿者/ ただの初心者 -(2006/11/16(Thu) 10:18:01)
     観験洞に新しい見本がUPされたのでDLしました。作風からいって悲しげさんがつくったものでないことは私にも判断がつきました。それにしてもファイル数の多いこと。やっぱりファイルは少ない方がいいですね。
     ところで以前誰方かが作業ファイルはCMDに定義してその都度つくるというようなことを発言しておられたように思います。私もその線でいこうと思って、やり方を考えたのですが、それに適したコマンドが見つからないじゃないですか。それで以下のような手順を考えました。
     まず実際にそのテーブルをつくる。次にそれをK3ファイルに書出す。K3ファイルはテキストファイルと同じ(らしい)なので、それをCMDに貼りつける。それを文字列にしてまずテキストファイルとして書出す。それを名前変更してK3にする。それからK3を読込んでテーブルをつくる。
     まだ全然手をつけていませんが、こういう方向でいいのか、それとも他の方法があるのか、ご指導いただけないでしょうか。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -