(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No12701 の記事


■12701 / )  Re[14]: レポートには不向きでは?
□投稿者/ ogata -(2020/10/28(Wed) 22:24:54)
    こんばんは
    つきあって頂き有り難うございます
    一括処理はじっくり勉強させて頂きます
    理解できるかどうかはてなですが
    私がレポートで引っかかっていたのが項目名の氏名のところでした
    悲しげ様の前回アドバイスの表を勘違いして私なりにダミーの表を作成し
    項目名のところを表引きでやったところうまくいきました
    全部一括処理で済むようになりました
    詳しいことは長くなりますので割愛します
    新たな問題は、A4一枚に印刷すると8名ぐらいになりますので同じようなレポートを
    人数が多くなると何枚も作成しておく必要があります
    これを何人でも1レポートで出来れば便利と思うのですが、今のところ思いつきません、
    項目名の変数かなと思いますが単なる思いつきで、まだ試していません
    貴重な解決策を頂きお礼申し上げます。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -