(現在 過去ログ80 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No12000 の記事


■12000 / )  Re[2]: 地図からマウスで道のりを出したい
□投稿者/ 悲しげ -(2019/10/28(Mon) 17:48:27)
    No11986に返信(eoさんの記事)
    出ました! ○○戦隊チェレンジャー! (笑)
    「チェレンジャー」で検索したら

    https://www.gressive.jp/shop/R0043/hotitem/165754
    とか
    https://ug-300c.com/2011/04/14/1743/
    とか・・・
    でもいずれも「チャレンジャー」のタイプミスでしたね(^^;)

    失礼<(_ _)> でも面白かったので遊んでしまいました。

    -------------------------

    さて本題。
    >目的地を追加していけばGoogleMapのルート検索で
    >同じような事ができると思うのですが?^^;

    然り!
    これで初期の目的はほぼ達成できます(^^;)
    と言うわけで本件は「糸へんに冬」もしくは「ウかんむりに元」となります。

    でも色々と悩んでてまあまあメドも立ちそうなので、陰でこっそり「チェレンジ」しようかな?(^^;)
    地図ではなく画像一般で使うこともあるかもしれないし。

    -------------------------

    引き続き、ONnojiさんのコメントに触れようと思ったら、消しちゃったんですね。(゚O゚)

    マウスイベントは挙動を把握するのは難しいですね。
    フラグ※をうまく立ててコントロールするのがよいように思いました。
     ※これは「マウス○○」イベントの引数としての「&フラグ」ではありません。
    別記したように、陰でこっそり試行を続けることにします。(^^;)

    ただ最も填まったドツボは、
    「マウスを動かした軌跡を描画できないだろうか」と言う点でした。
    直前・曲線問わず、あるいは上記「GoogleMapのルート検索」のように点々を置いていくのでもよい。
    今度はこの点に何かお知恵を拝借したいと思ったのですが、でも、別件になってしまうので、スレッドを改めることにします。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -