(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11944 の記事


■11944 / )  Re[1]: 5日間の平均を自動入力
□投稿者/ のんちゃん -(2019/10/18(Fri) 09:29:13)
    No11943に返信(のんちゃんさんの記事)
    >  桐9を日記として使っています。桐は30年以上使っています。10年以上前の60歳ごろに、フォームを使って入力する一括処理をマニュアルを見ながらなんとか作成しました。最近血圧が気になりだし、毎日測定するようになりました。また血圧は、5日間の平均で見たら良いという記事がありましたので、脳の活性化も狙って一括処理を作ってみようと思いましたが、なかなか上手くいきません。
    > ヒントだけでもいいので教えていただけませんか。
    >
    > 項目としては、以下の12項目を追加しました
    > 朝最高血圧、朝最低血圧、朝脈拍、夜最高血圧、夜最低血圧、夜脈拍、朝最高血圧平均、朝最低血圧平均、朝脈拍平均、夜最高血圧平均、夜最低血圧平均、夜脈拍平均
    >
    > 一括処理で
    > 1 日付の本日にとび
    > 2 前5日間の行を選択し、上記追加12項目の内の前から6項目の5日間の平均を出す
    > 3 それぞれの平均を、本日の平均の6項目に自動入力
    >
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -