(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11617 の記事

■11617 / )  2つのフォームの更新について?
□投稿者/ くおんたむ -(2018/12/24(Mon) 14:43:13)
    上記に?がついておりますが、内容的に合っているか疑問でした
    ので、?をつけさせていただきました。

質問させて頂きたい事項は、以下の通りです。
    桐10Sです。

2つのフォームがあり、編集対象表は同じテーブルを使用しています。

@ 一覧表形式になっています(サブフォームです)
     ※一覧表フォームにしたかったのですが、フォームサイズの調整が
      面倒なので、サブフォームにしてあります。
    A 入力用のフォームになっています

@のフォームを見ながら、Aのフォームを「多重化_フォーム」で開いて編集
    を行うといった形になっています。

現在、苦心しておりますのが、既にあるレコードであれば変更されますが
    新たに追加した場合、Aのフォームを閉じても@の一覧表に反映されない。

反映する為に、上書きボタンを設けてみましたが反応無し(メニューのファイル
    を見てみましたがグレー表示)でした。
    再描画もダメでした。

できれば、@のフォームを閉じることなく追加したレコードを表示させる
    方法はないでしょうか?

※一端閉じれば、表示されますが画面がころころ変わるのはあまり宜しくない
     のと、初心者から見れば見づらいようですので、その辺はご理解をお願いいたし ます。

ご教示お願いいたします。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -