(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11391 の記事


■11391 / )  Re[1]: RPX(RPT)の定義がWin10で遅い
□投稿者/ ONnoji -(2018/08/19(Sun) 18:31:23)
    2018/08/20(Mon) 00:58:14 編集(投稿者)
    2018/08/19(Sun) 18:32:46 編集(投稿者)

    > Win10マシンにしてからというもの、桐10でRPXの定義〜再定義が異常に遅い。
    > Win10-桐10間の問題かとも思ったのですが、実は桐9のRPTでも同様です。
    > もしかして、使っているデスクトップマシン固有の現象かとも思ったのですが、
    > もう1台あるノートのWin10マシンでも同様です。

    ひょっとしてウィルス対策ソフトが原因かもしれませんよ。

    リアルタイムスキャンの対象から除外する等、いろいろと試すことをお勧めします。(^^ゞ

    しかし、↑この対処で解決するという保証はありません。

    解決しないとなれば、消去法で可能性がひとつが消えるに過ぎませんが、(何も試さないよりも)一応の前進になります。



返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -