(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11390 の記事


■11390 / )  RPX(RPT)の定義がWin10で遅い
□投稿者/ 悲しげ -(2018/08/19(Sun) 13:50:13)
    もしかして私だけの現象かもしれませんが

    Win10マシンにしてからというもの、桐10でRPXの定義〜再定義が異常に遅い。
    RPXファイルのオープンも修正後の保存も。
    耐えがたいほどの遅さです(耐えてるけど)。

    あと、一覧表印刷定義の方もやや遅い感じはあります(我慢できる態度の)。

    Win10-桐10間の問題かとも思ったのですが、実は桐9のRPTでも同様です。

    もしかして、使っているデスクトップマシン固有の現象かとも思ったのですが、
    もう1台あるノートのWin10マシンでも同様です。
    職場にあるのはWin7マシンなのですが、そちらでは全然遅くない。
    (WinVISTA、XPでもこんなことはなかった、主に桐9でだが)

    いまさら・・・ですが、皆様のコメントを戴ければ。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -