(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11308 の記事

■11308 / )  桐V10メール送信エラー
□投稿者/ かなや -(2018/07/06(Fri) 11:21:13)
    桐V10, Win10, Win LiveMaile2012, so-net.ne.jp です。
    メール受信は正常動作ですが、送信が出来ず難渋しています。
    桐ヘルプに「プロバイダによっては、POP3サーバーにログインした後でないと、メールを送信できないことがあります」とあったので以下を実行しました。

メール設定 ・・・・・・SMTP認証=する・・・・・・・
    メール受信 ・・・・・・件数上限=0・・・・・・・・
    メール送信 宛先、差出人=、件名=、本文=、終了状態=&ok

実行結果、&ok=-12(SMTP認証に失敗した)となりました。
    SMTP認証に関する記述はメール設定のSMTP認証=する|しない だけで他には
    ないようです。
    このエラーコード (-12) は桐V9では無かったコードですし、
    同じ構文でV9では正常送信出来ています。

この回避策についてアドバイスを頂けたら幸いです。

尚、Win Liveメールのアカウントのプロパティは特には変更していません。

返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -