(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No11106 の記事


■11106 / )  Re[2]: 閉じるボタンのキャンセル
□投稿者/ 鳴瀬 -(2018/05/27(Sun) 16:05:12)
    過去ログまで探していただいて恐縮です。
    何かと話題になる問題なんですね。
    ×ボタンを無効にするツールは過去に使ったことはあるのですが,ボタンを有効のまま可能ならばと思い,投稿しました。
    本当に閉じるのかキャンセルするのか選択可能な終了用のボタンは配置しているのですが閉じるボタンからそのボタンを呼びだすことなんかで可能かな? でも,単純に呼び出してみるだけでは,キャンセルしても桐が終了するので,何か工夫が足りないのかなぁと思い,投稿したしだいです。
    無理ということで,×ボタン無効ツールを利用させていただく方向で検討します。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -