(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No1102 の記事


■1102 / )  Re[3]: win10 と、桐9
□投稿者/ たゆー -(2016/04/05(Tue) 22:40:00)
    いろいろ情報ありがとうございます
    > 31日だけ Windows10 を試してから、嫌だったら元に戻すことができます。
    > 悩んで時間を過ごすよりも、直ちに実行してみるのも一つの方法ですよ。
    「では」と思い早速実行してみました。
    もちろん、戻す予定で・・でした。・・・・が、
    結果的に「Windows10」にできませんでした。

    方法は「今すぐアップグレート」「ダウンロードを開始し、後でアップグレート」の
    両方試しましたが、実は両方とも、途中から「windows 7 update」が起動し、
    そこを通過しなければ「win10」にはできないようです

    そこで、「windows 7 update」を実行したのですが、どうしても10個ほど
    更新出来なく、結局「win10」はインストールできませんでした

    また、時間を見て試してみたいと思います


返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -