(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No10780 の記事


■10780 / )  Re[4]: 拡張子が大文字、小文字どちらが良いか
□投稿者/ Vision Maker -(2017/11/19(Sun) 17:00:23)
    悲しげさん

    こんにちは。

    > 桐10コンバータKiCnv.exeをかけてみたところ
    > と全て小文字に統一変換されていました。

    そうですね。わざと拡張子を大文字にして試しましたが、いままで意識していませんでしたが確かにそうなっていますね。

    > で、私は桐10は小文字デフォルトなんだろうなと思いました。
    > が、これはもしかして私のWindowsの設定とか桐の設定の単なる反映なのかも?
    > (そんなのが有るのかどうかも知りませんが)

    私の話しているのは、新規にファイルを作成するときは、拡張子を指定しない場合大文字で拡張子が作成されるということです。図参照です。



820×546 => 250×166

1511078423.png
/73KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -