(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No10291 の記事

■10291 / )  Re[5]: 定義なしの書き出しについて
□投稿者/ 悲しげ -(2017/01/13(Fri) 13:36:43)
    No10290に返信(モモンガさんの記事)

どもっ

>余談ですが、先日桐開発の前任者に会う機会がありこの件の質問をしたところ
    >表の書き出しを行う際に一つだけ項目を外すことで定義が外れるとの事でした。

たははは・・・、笑っちゃいますね(^^;)
    でも言われてみたらそのとおりです。
    諸定義が保持されるのは、全項目書き出しか枠組み書き出しに限りでした。
    一部項目の書き出しは時々使うのですが、その際に項目計算式やら一覧印刷定義が
    残ってると不整合を来しますからね。

ヘルプを引用しておきます。
    -----------------------------
    >項目の一部を書き出した場合は、つぎの属性が書き出されません。
    >項目計算式
    >挿入初期値
    >編集初期値
    >項目制約式
    >行制約式
    -----------------------------

ps.
    自分も「解決済み」を付けておこう(^^;)

ちなみに「どもっ」は (C)悲しげ ではありません。
    その昔、NIFTY/FAPPLI/桐たんす で流行ってたのを、後参入の私が真似しただけです(けっこう頻回に)。

解決済み!
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -