DOWN LOAD BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■238 / 1階層)  153 MNU Tools フォームにメニューバー
□投稿者/ Sai 1回-(2004/12/13(Mon) 00:59:06)
    ONnojiさんの作品、INF Toolsも素晴らしいですが、今回のMNU Tools もすばらしいですね。
    桐のフォームに最初から付いていて欲しい機能が、MNU Tools(& INF Tools)で 実現できます。

    申し遅れましたが、無責任にONnojiさんを応援して、勝手なことを言って、挙げ句に謝辞のとこ
    ろに掲載までしていただいている Saiと申します(ヒカルの碁連載前から、このハンドルネーム
    を使っていますので、その筋の方にはご容赦ください)。

    INF Tools の公開の際には、入門マニュアルを執筆させていただきましたが、その際マニュアル
    で多少なりとも敷居を低くできるのではないか、そうすればより多くの方に活用していただける
    のではないかと考えました。

    今回は、ONnojiさんが、そこのところをもう一歩進めてくれました。
    MNU Tools そのものはもちろんのこと、説明・ヘルプ等がこれからの標準の一つを示していると
    思います。

    簡単便利な、MNU Tools でより豊かな桐の世界を切り開いてください。

    そして MNU Tools を使ってみた方は、ぜひ INF Tools にもチャレンジしてください。


    ONnojiさんは、いろんな作品を公開していますが、
    主催されている桐のイベント道場も、桐を活用する上でのノウハウが凝縮された作品といえるも
    のです。
    http://www.geocities.jp/siliconvalley_bay_7565/

    フォームアプリケーション入門で、勉強された方も多いとは思いますが(かく言う私も、イベン
    トの第一歩は、ここから始めました)、現在はフォームアプリケーション応用編が順次紹介され
    ています。
    MNU Tools のサンプルに含まれる、SpinButtonは プロトタイプが応用編で紹介されたものです。

    入門編、応用編でスキルアップをして、桐をより有効に活用しましょう。
    (そして、是非かっこうBBSに、スキルアップになったとか、便利に使わせて貰っているとか
    書き込んでください。*一般的な質問は、桐井戸端BBSなどを利用するのが本筋でしょう。)


    それでは、皆様と一緒になって、今後の ONnojiさんの作品に期待していきたいと思っています
    (またまた、無責任な応援を始めている私です)。
[メール受信/OFF] 削除キー/

→Re[2]: 153 MNU Tools フォームにメニュ.. /ONnoji
 
前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
上記関連ツリー

Nomal 153 MNU Tools フォームにメニューバー / @管理人 (04/12/12(Sun) 21:14) #237
Nomal 153 MNU Tools フォームにメニューバー / Sai (04/12/13(Mon) 00:59) #238 ←Now
  └Nomal Re[2]: 153 MNU Tools フォームにメニュ.. / ONnoji (04/12/13(Mon) 12:47) #240
    └Nomal Re[3]: 153 手動で famMNU をオブジェク.. / ONnoji (04/12/18(Sat) 23:03) #241
      └Nomal Re[4]: 153 MNU_Tools のエラーメセージ / ONnoji (04/12/25(Sat) 12:23) #242

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -