(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■992 / inTopicNo.1)  イベントで絞り込nndeい

□投稿者/ ぽち -(2006/03/03(Fri) 10:36:16)
    お世話になります。桐を始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします。

検索用のテキストボックスを複数配置したsearch.wfmとserach.kevを作成し
    そこのボタンでserach.kevを実行できるようにしました。

複数のテキストボックスのand条件で絞込みをした状態で
    display.wfmを表示したいと思うのですがどのようにしたらいいでしょうか?

桐のリファレンスには絞り込みのコマンドはcmd専用になっているように書かれていました。

http://www.fuku3.com/~habata/kbbs/kakov9/21809.htm
    で似たような事例を見つけたのですがどこが絞り込みの実行部分なのか理解できず・・

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■993 / inTopicNo.2)  Re[1]: イベントで絞り込nndeい
□投稿者/ ぽち -(2006/03/03(Fri) 10:40:47)
    すみません途中で送信してしまいまい表題がぐちゃぐちゃに・・・

「イベントで絞り込んで表示したい」です。 

■1001 / inTopicNo.3)  Re[1]: イベントで絞り込nndeい
□投稿者/ うにん -(2006/03/09(Thu) 12:53:47)
    > 桐のリファレンスには絞り込みのコマンドはcmd専用になっているように書かれていました。

それは「絞り込み 会話」「絞り込み 表」などで、この場合「絞り込み 比較式」でしょうから
    イベントでも使えるはずです。

絞り込み [A]{ = &ソース変数A,[B]≦ &ソース変数B }

みたいに。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -