(現在 過去ログ63 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9744 / inTopicNo.1)  Windows タブレット
  
□投稿者/ 通りすがり -(2016/03/27(Sun) 19:39:17)
    タブレットで、桐を使っている方、もしくは使用経験のある方は、おられますか?
    質問です。

    使い勝手や、お気づきの点、印象、等々は如何でしょうか?
    お聞かせいただけたら幸いです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9745 / inTopicNo.2)  Re[1]: Windows タブレット
□投稿者/ まさやん -(2016/03/27(Sun) 20:44:31)
    2016/03/27(Sun) 20:53:28 編集(投稿者)
    2016/03/27(Sun) 20:49:42 編集(投稿者)

    通りすがりさん いつもお世話様です。

    > 使い勝手や、お気づきの点、印象、等々は如何でしょうか?
    > お聞かせいただけたら幸いです。

    10.1インチ WIN8タブレットで使っています。

    使い心地は ちょっと画面が小さいから
    タッチのとき ボタンの小さいのはちょっと不便ですが
    なんとかリサイズして 使っています。

    タッチパネルでは少々不便な時もあります。


    私の場合は データを見るくらいの使用です。

    編集あるいは入力するには 画面の小さいのは不便かと思います。
    10.1インチで フォームやレポート作成するには ちょっと無理かもしれませんね。

    閲覧状態だったらいいですよ。

    マウス キーボード付きの状態で使うタブレットだったら デイスクトップと同じ感じだと思います。

    私の場合 画面上にでてくる(名称は忘れました) キーボードです
    色んな入力する場合は ちょっとめんどいですね。


    参考になれば幸いです。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9748 / inTopicNo.3)  Re[2]: Windows タブレット
□投稿者/ 通りすがり -(2016/03/28(Mon) 08:41:33)
    アリガトウございます。
    イメージ出来てきました。

    やっぱり快適なのは閲覧のみですかね。
    入力にも使うには、別機種を使って専用に作り込む必要がありそうですね。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -