(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9415 / inTopicNo.1)  フォームでのTABやEnterによる連続入力について
  
□投稿者/ 桐始めました -(2015/10/15(Thu) 10:47:41)
    こんにちは桐始めましたです。
    前からそうだったので気にならなかったのですが、ふと使っていて直せるなら改善したいなと思い、ご相談させて頂きます。

    サンプルを付けておきました。桐の導入時についてくるサンプルです。
    それをEnterやTABで次の項目を入れようとするとワードファイルに書いたように白黒反転してしまい、入力ができません。結局クリックして入力できるようにしてから入力しています。

    TABを押せば次の項目が入力することでできるようにできるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

shitumon.zip
/51KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9416 / inTopicNo.2)  Re[1]: フォームでのTABやEnterによる連続入力について
□投稿者/ ONnoji -(2015/10/15(Thu) 11:12:18)
    > サンプルを付けておきました。桐の導入時についてくるサンプルです。
    > それをEnterやTABで次の項目を入れようとするとワードファイルに書いたように白黒反転してしまい、入力ができません。
    > 結局クリックして入力できるようにしてから入力しています。

    フォームの属性の[編集]タブの[訂正モード]のチェックをオンにすると、

    ご希望にどりになるかもしれません(ならないかもしれません)。

    この動作に関しては、桐のヘルプなどを参照してください。

    なお、当方が思いつくのはこれくらいですので、当方への再質問はご遠慮ください。

    Do it yourself.

    画像を添付しますので参考にしてください。



518×483 => 250×233

2015-10-15-01.jpg
/74KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■9417 / inTopicNo.3)  Re[2]: フォームでのTABやEnterによる連続入力について
□投稿者/ 桐始めました -(2015/10/15(Thu) 11:29:28)
    ONnojiさん回答ありがとうございます。
    無事解決いたしました。

    いつも桐のヘルプでキーワード検索したり、該当しそうなところを読むのですが、いまいちヒットせずここで質問してしまいます。過去ログもみたのですがヒットせずわかりませんでした。

    一度ヘルプ全体を読もうと思います。(特にフォームのところ)
    ありがとうございました。


解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -