(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8994 / inTopicNo.1)  表が開けなくなる現象について

□投稿者/ 桐始めました -(2015/05/20(Wed) 09:56:47)
    こんにちは 桐始めましたと申します。

ほぼ特異な現象なのかもしれませんが、誰かご存じでしたら教えて下さい。
    製作一覧、購入一覧というテーブルに顧客番号というテーブルとリンク(参照)をしています。
    それらはすべて共有にて開くよう、一括処理等で管理して、一括処理で開いたフォームにて編集をするよう作られています。
    今日、誰かが購入一覧を開こうとした状態で、顧客番号が共有で開けず、他のユーザーが使っていますと出てしまいました。
    すべての桐を閉じたら顧客番号をひらけましたが、購入一覧、製作一覧が開けなくなりました。
    現在、顧客番号を閉じたら、改善されました。

これは製作一覧、購入一覧がリンク(参照)しているのが問題なのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8995 / inTopicNo.2)  Re[1]: 表が開けなくなる現象について
□投稿者/ 桐始めました -(2015/05/20(Wed) 10:25:41)
    解決しました。
    原因はフォームのオブジェクトの属性、編集対照表のところの共有、更新がオープン指定値になっていました。それをするに両方とも変えてあげたら直りました。
    以前は、フォームを開く前に表を共有で開いて、そのあとフォームを開くプログラムだったため、問題が出なかったようです。(改善したつもりが問題を作ってました。)
    フォームを作る際は確認した方がよさそうです。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -