(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■899 / inTopicNo.1)  桐V8SP6、WinXP
  
□投稿者/ ちーず -(2006/02/05(Sun) 16:40:42)
    以前、WinMEで動いていた、桐v8sp6で作ったシステムですが、
    パソコンが壊れたので、XPホームのパソコンに移行しました。
    そしたら、レポートの印刷できないものが1部あります。
    一覧表形式や、伝票形式は以前のように印刷されますが、
    どうもカード形式が印刷されないようです。
    プリンタドライバーはXP用のものをインストールしました。
    こんな経験があるかたアドバイスお願いします。
    
    プリンタ ブラザー レーザープリンタ(モノクロ) HL-1240
    イベント(kev)で印刷指示しています。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■901 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐V8SP6、WinXP
□投稿者/ ONnoji -(2006/02/06(Mon) 10:15:33)
    >イベント(kev)で印刷指示しています。
    
    桐ver.8 sp6 を終了すると印字されますか?
    もしも、そうならば[レポート印刷]コマンドに、
    「部数」パラメータを指定すると改善するかもしれませんよ。
    

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■929 / inTopicNo.3)  Re[2]: 桐V8SP6、WinXP
□投稿者/ ちーず -(2006/02/15(Wed) 12:43:03)
    >■No901に返信(ONnojiさんの記事)> 桐ver.8 sp6 を終了すると印字されますか?
    > もしも、そうならば[レポート印刷]コマンドに、
    > 「部数」パラメータを指定すると改善するかもしれませんよ。
    > 
    
    ご連絡が遅れてすいません。
    現場と遠くは慣れているため、電話などでのやり取りでうまくいきませんでした。
    
    ご指示の通りやってみましたが印字しません。
    ただし、プレビューをしてから印刷するとうまく行ったようです。
    
    プリンタが古いのでこんな現象が出たと思います。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -