(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8959 / inTopicNo.21)  Re[5]: 今村様ありがとうございました。

□投稿者/ 今村 誠 -(2015/04/30(Thu) 18:28:31)
    はらなかさんこんにちは
     削除後でも返信があると役に立ったのかと思い、気持も上向き
    になります。
     誰でも最初は初心者で質問を繰り返しながら上達して中級者か
    らベテランになります。
     ちょっとした疑問でも「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」で
    はありませんが、理解が深まるのは事実です。
     情報の共有がこの掲示板の目的なので、選択肢がいくつかあっ
    たら結果をうまくいったでなく、この方法でうまくいったと返信
    すると、今は使わなくても回答者にも利益があります。

名前に「様」はいりませんよ。返信は不要です。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8960 / inTopicNo.22)  Re[4]: まさやん様ありがとうございました。Re[3]: フォームから絞り込んでコピー
□投稿者/ まさやん -(2015/04/30(Thu) 19:06:15)
    > お返事ありがとうございます。
    > サンプルもいただきましてありがとうございます。使ってみました、中身まではよく確認できていませんが、動きはこちらの思っている通りの内容でした。

はい 良かったです。

> 明日以降、中身をよく見て、実際の表等に使ってみてみたいとおもっております。

試してみてください。

> お返事をいただいた方すべてに、当然お返事をする予定でおりましたが、遅くなりました。 まさやん様のいう通りですね。
    > 2日以内には、なにかしらのお返事をアップするように努めます。
    > ありがとうございます。

すみません 生意気なこと言いまして。
■8976 / inTopicNo.23)  解決しました。
□投稿者/ はらなか -(2015/05/18(Mon) 17:35:59)
    解決しました。
    皆様ありがとうございました。
解決済み!

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -