(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8834 / inTopicNo.1)  コマンドボタンの条件式による規制2
  
□投稿者/ 桐始めました -(2015/04/07(Tue) 18:08:41)
    先ほど質問しました桐始めましたと申します。
    また壁にぶち当たったので質問します。

    一回入力完了ボタンを押しても反応せず、もう一度押すとうまく動きます。

    これは何が原因なのでしょうか?また対策はありますか?
    方法としてはテキストボックスのソース&Aと定義してそれを条件式で見る感じです。
    変数は一括処理cmdファイルで定義しているようです。

    作業条件はWindows7 桐Ver9-2012です。
    たびたび質問して申し訳ありませんが回答お待ちしております。
    よろしくお願いします。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8837 / inTopicNo.2)  Re[1]: コマンドボタンの条件式による規制2
□投稿者/ #### -(2015/04/07(Tue) 21:15:33)
    突っ込みが入る前にサンプル添付願います。
    桐始めましたさまの環境は誰も持ち合わせておりません。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8838 / inTopicNo.3)  Re[2]: コマンドボタンの条件式による規制2
□投稿者/ 桐始めました -(2015/04/07(Tue) 21:55:12)
    そうですね、特異な現象なので対策するにもサンプルが必要ですね。

    それがですね・・・一括処理と関連付けされているので上げるとなると全部上げる必要があり、会社の内部データもあるので、上げるの禁止されているのです。
    似たような状況を作れるか試してみます。少々お待ちください。><

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8840 / inTopicNo.4)  Re[3]: コマンドボタンの条件式による規制2
□投稿者/ 桐始めました -(2015/04/08(Wed) 10:28:47)
    上司よりあげるの断られましたので、サンプルもダメだそうです。
    (何がいけないんだろう・・・)

    ということでなんとか自己解決しました。(複数条件でフォームの実行条件を監視していたのですが、その条件数をすべてでなく、最初から記入されている3つに変更することで対応しました。)

    今回のことで実行条件による入力規制が便利だと知ったのでしっかり勉強しようと思います。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -