DOWN LOAD BBS
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■87 / inTopicNo.1)  123 データベース多重化システム
  
□投稿者/ @管理人 -(2002/06/08(Sat) 22:32:25)
    Ogoさんの「データベース多重化システム」の、Ver 1.3 版を登録致しました。

    Ogoさんどうもありがとうございました。Ogoさんの作品を紹介するたびに
    思うのですが、実行ファイル(*.exe)を作れる人は大変うらやましいです

    桐でも実行ファイルができれば、もっとたくさんの人が利用する機会が増えると
    思うし、使用人数が増えれば、当然改良などの要望もでてきます。
    自然に、桐の需要が増えていくような感じがしますが、かなり大変なんでしょうね

    話がそれましたが、みなさんよろしくお願い致します。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■90 / inTopicNo.2)  Re[1]: 123 データベース多重化システム
□投稿者/ Ogo -(2002/06/10(Mon) 22:17:08)

    > 思うのですが、実行ファイル(*.exe)を作れる人は大変うらやましいです

    インターネットには幾つも Free なコンパイラが存在します。

    今回、私自身も FreeSoft の Borland Delphi 6 Personal を使って
    コンパイルしています(これまで Delphi 4 professional を使って
    いたのですが、 V6 では動かないモジュールがあって苦労しました)。

    http://www.borland.co.jp/delphi/personal/

    ※ ただし、たとえコンパイラが無料であっても、参考資料やこれに
      使う時間などを考えれば、コンパイラの金額の比ではないのでは
      ないか?
      桐でも全く同じことが言えるんですけどね。
      桐の生産性に比べれば、現行の価格は高くはない(でも、サイフ
      に優しいという意味ではない (^^) )

    とにかく、桐で一括処理やらイベントやらでシステムを組めるならば、
    基本的な素養はあるはずです(この点では MS-ACCESS ユーザーの方が
    圧倒的にアドバンテージがある)。








引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■91 / inTopicNo.3)  Re:使用許諾状件
□投稿者/ Ogo -(2002/06/11(Tue) 12:24:03)

    >今回、私自身も FreeSoft の Borland Delphi 6 Personal を使って
    >コンパイルしています

    Borland Delphi 6 Personal の使用許諾状件の問題で、当面の間、
    (私が何らかの対策を行なうまでの間)、アーカイブ内のテキスト
    ファイルの文面にもかかわらず、「商業利用」は不可ということに
    します。

    よろしくご了承下さい。




引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -