(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8634 / inTopicNo.1)  カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
  
□投稿者/ ame -(2014/12/29(Mon) 08:49:31)
    桐を利用するようになり、表の中での処理(一覧表印刷・操作)はある程度できるようになりました。タックシールやハガキ印刷などもレポートをなんとか作れました。
    質問です。スケジュール管理をしています。
    そこでフォームを作って、カレンダーの様に表示できるようにしたいと考えています。
    そのために、いったい何から学んだらよろしいのでしょうか。
    カードのようには作れるのですが、どうもうまくいきません。

    取りかかりのヒントでも頂ければ幸いです。
    よろしくお教えください。


引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■8635 / inTopicNo.2)  Re[1]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ 通りすがり -(2014/12/29(Mon) 10:37:15)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8636 / inTopicNo.3)  Re[2]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ ame -(2014/12/30(Tue) 16:48:10)
    ありがとうございました。自分のパソコンの中に参考になるファイルがあるとは思いませんでした。

    フォームでデータを横に並べて表示することはできるのですか。
    表の1行目のある項(1月1日のデータ)を表示させて、その横に、表の2行目(1月2日のデータ)を表示させたいのですが。

    よろしくお願いします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8637 / inTopicNo.4)  Re[3]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ 今村 誠 -(2014/12/31(Wed) 09:17:00)
    ameさん
    > 表の1行目のある項(1月1日のデータ)を表示させて、
    > その横に、表の2行目(1月2日のデータ)を表示させたいのですが。
    #直前値 という関数があるのでフォームの並び替えか索引に
    現在行の1行前が前日になるなら可能でしょう。
    表のサンプルやフォームもないのに教えて下さいは
    作って下さいと同じではと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8638 / inTopicNo.5)  Re[4]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ ame -(2014/12/31(Wed) 11:18:43)
    直前値という関数を考えればよいのですね。
    試行錯誤してみます。

    「作って下さい」というような思いはまったくありません。
    私の理解のレベルが低いだけです。
    なんだか質問しにくくなってしまいました。
    ありがとうございました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8639 / inTopicNo.6)  Re[5]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ 緒方 -(2014/12/31(Wed) 12:34:47)
    No8638に返信(ameさんの記事)
    私が使用しているスケジュール管理ですが
    外していたらごめんなさい

1419996887.lzh
/35KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8640 / inTopicNo.7)  Re[6]: カレンダーのようなスケジュール管理フォーム
□投稿者/ ame -(2014/12/31(Wed) 15:41:22)
    大変ありがとうございます。
    今から勉強させていただきます。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -