(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8226 / inTopicNo.1)  ウィンドウ作成コマンド

□投稿者/ 鳴瀬 -(2014/06/30(Mon) 20:42:17)
    結合 "テスト.viw",,モード=共有更新
    ウィンドウ作成 "テスト.wfm",編集表=する

ウィンドウ作成 "テスト.wfm",編集表=開く

は等価な動作をしますか?

"テスト.wfm" にはあらかじめ編集対象として共有更新でモード開くように"テスト.viw"が指定,定義されています。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■8231 / inTopicNo.2)  Re[1]: ウィンドウ作成コマンド
□投稿者/ およよ -(2014/07/01(Tue) 19:53:13)
    鳴瀬さん こんにちは

私の環境ではwfmオープン時のカーソル位置が違いました。
    グループ項目が一つあり、開始条件に[No.]項目で並べ替え設定してあるフォームで
    テストした結果、下記の通りです。

>結合 "テスト.viw",,モード=共有更新
    >ウィンドウ作成 "テスト.wfm",編集表=する
    viwの基本状態における先頭行にカーソルがある状態でwfmが開きます。
    つまり、viwの基本状態における先頭行がグループ項目=Z,[No.]=20であるとすれ
    ば、wfmオープン時にグループZの20行目にカーソルがある状態です。

>ウィンドウ作成 "テスト.wfm",編集表=開く
    常に先頭グループ,先頭行にカーソルがあります。

これは 編集表=するor開く の違いのようですね。
    鳴瀬さんの言われる"等価な動作"とは何を指しているのでしょうか。

win7Pro+v9-2012

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -