(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7981 / inTopicNo.1)  表開いて再定義にいけない
  
□投稿者/ まさやん -(2014/04/16(Wed) 14:38:06)
    こんにちは
    いつもお世話様です。

    ちょっと伝授お願いします。

    桐9s win7 の環境なんですが、
    表 開いて この状態から 再定義に いけないのは私だけでしょうか?

    いつもだと 赤い鉛筆の再定義マークが出るんですが、使用不可表示になっています。
    どっかのチェックマークかと思いますが、色々やってみましたが・・

    よろしくお願いします。

1397626686.zip
/6KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7982 / inTopicNo.2)  Re[1]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ まさやん -(2014/04/16(Wed) 14:39:08)
    追伸です

    表開いて  ファイル属性の変更もできません

    よろしくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7983 / inTopicNo.3)  Re[1]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ 通りすがり -(2014/04/16(Wed) 15:56:57)
    もしかして:共有で開いてる?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7984 / inTopicNo.4)  Re[2]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ まさやん -(2014/04/16(Wed) 16:44:46)
    2014/04/16(Wed) 16:46:12 編集(投稿者)
    2014/04/16(Wed) 16:46:00 編集(投稿者)

    No7983に返信(通りすがりさんの記事)
    > もしかして:共有で開いてる?

    通りすがりさん ありがとうございます。

    共有で開いているかどうかは どこでみるんでしたっけ?
    桐全般の 設定でしたっけ?

    桐9s になってから だと思います。


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7985 / inTopicNo.5)  Re[3]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ 通りすがり -(2014/04/16(Wed) 16:57:51)
    > 共有で開いているかどうかは どこでみるんでしたっけ?

    ファイルパレット → 編集表ボタン
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7986 / inTopicNo.6)  Re[4]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ まさやん -(2014/04/16(Wed) 19:07:29)
    No7985に返信(通りすがりさんの記事)
    >>共有で開いているかどうかは どこでみるんでしたっけ?
    >
    > ファイルパレット → 編集表ボタン

    ありました。 そうですね。 共有になっていました。
    あの表は 表番号とかの一覧表っていうことなんですね?

    初めて見ました。

    共有解除するには?どうするんですか?
    すみません これは基本のことなんですけど判らないです(笑)。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7987 / inTopicNo.7)  Re[5]: 表開いて再定義にいけない
□投稿者/ まさやん -(2014/04/16(Wed) 19:22:09)
    2014/04/16(Wed) 19:31:46 編集(投稿者)

    No7986に返信(まさやんさんの記事)
    > ■No7985に返信(通りすがりさんの記事)
    > >>共有で開いているかどうかは どこでみるんでしたっけ?
    >>
    >>ファイルパレット → 編集表ボタン
    >
    > ありました。 そうですね。 共有になっていました。
    > あの表は 表番号とかの一覧表っていうことなんですね?
    >
    > 初めて見ました。
    >
    > 共有解除するには?どうするんですか?
    > すみません これは基本のことなんですけど判らないです(笑)。



    通りすがりさん ありがとうございます。

    共有 解除 判りました。
    常に一括から入っていたので、見逃していました。

    基本のところですね。

    ツール 環境設定 全般 高度な設定  共有のところに
    いつかしら知らずにチェックマーク入れてしまったんですね。

    通りすがりさん ありがとうございました。


    ありがとうございます。

解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -