(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7885 / inTopicNo.1)  ディスプレイを2台使用しています

□投稿者/ 工藤 -(2014/03/12(Wed) 14:35:00)
    デスクトップPC(XP)からノートPC(win7)に変更したところ
    作業領域が小さくて、それまでに使っていたモニタを右側に設置し
    ノートPCの画像の解像度の設定で、複数のディスプレイのところを
    「表示画面を拡張する」にして作業しております。

桐ver9-2012なのですが、右側のモニタで作業している際
    たびたびノートPC本体の方に小窓が出てしまい困っております。

たとえば、下側にあるFキー?操作をした際に
    集計(F5)をクリックすると、すぐ上に
    1:行集計
    2:転置集計
    3:集計行のみ表示
    このように表示されると思うのですが、この窓だけ
    左に置いたノートPCの右隅に表示されます。

または、上にある一覧表印刷のアイコンをクリックした場合も
    一覧表印刷の条件名を選ぶ画面が、左に置いたノートPCに表示されてしまいます。

桐の設定ではなく、PC側の設定かもしれないのですが
    桐以外では今のところこのような症状がないので質問させていただきました。
    小窓を右側のモニタに表示させる方法がありましたらご教示ください。
    よろしくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7886 / inTopicNo.2)  Re[1]: ディスプレイを2台使用しています
□投稿者/ hidetake -(2014/03/12(Wed) 18:00:54)
    > 桐の設定ではなく、PC側の設定かもしれないのですが
    > 桐以外では今のところこのような症状がないので質問させていただきました。
    > 小窓を右側のモニタに表示させる方法がありましたらご教示ください。
    > よろしくお願いします。

無理だと思います。

桐9s の仕様
    http://www.kthree.co.jp/kiri/siyo/spec1.html

> マルチモニタには対応していません。

自分もマルチモニタで使っていますが、桐はいつもメインの方に
    おいて使っています。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -