(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7464 / inTopicNo.1)  入力時に半角英数にならない・
  
□投稿者/ まさやん -(2013/02/23(Sat) 15:08:52)
    こんにちは

    またまた ご伝授お願いします。

    桐9 2012 win8 の環境です。

    一括を組んでまして xpのときは 項目に入力するとき 半角英数で入力できてたのが 同じ場所で win8になると 全角入力になります。

    項目の属性は 文字列 です。
    入力モード は半角英数にしています。

    半角入力にならない訳は? はてなです。

    宜しくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7465 / inTopicNo.2)  Re[1]: 入力時に半角英数にならない・
□投稿者/ まさやん -(2013/02/23(Sat) 15:11:16)
    No7464に返信(まさやんさんの記事)

    追伸です
    勿論 半角/全角キー押すと 半角モードにはなります。

    xpのときは自動でなっていました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7466 / inTopicNo.3)  Re[2]: 入力時に半角英数にならない・
□投稿者/ くおんたむ -(2013/02/24(Sun) 19:06:37)
    どうも、まさやんさん

    出来れば、入力モード(言い方があっているかは別に
    しといて)は、何を使用しているのですか?

    ATOK なのか MSのままなのか、
    等、表示させないと、解答はつかないと思います。

    桐管理工学に一応、連絡した方がよいのでは?

    当てに、ならない解答でスイマセン。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7467 / inTopicNo.4)  Re[3]: 入力時に半角英数にならない・
□投稿者/ まさやん -(2013/02/24(Sun) 22:29:33)
    No7466に返信(くおんたむさんの記事)
    > どうも、まさやんさん
    >
    > 出来れば、入力モード(言い方があっているかは別に
    > しといて)は、何を使用しているのですか?
    >
    > ATOK なのか MSのままなのか、
    > 等、表示させないと、解答はつかないと思います。
    >
    > 桐管理工学に一応、連絡した方がよいのでは?
    >
    > 当てに、ならない解答でスイマセン。

    ありがとうございます。

    IME で使っていました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7471 / inTopicNo.5)  Re[4]: 入力時に半角英数にならない・
□投稿者/ まさやん -(2013/02/27(Wed) 12:58:19)
    No7467に返信(まさやんさんの記事)
    >
    > IME で使っていました。

    すみません  Microsoft IME 使っていました

    の訂正です。失礼しました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7474 / inTopicNo.6)  Re[1]: 入力時に半角英数にならない・
□投稿者/ まさやん -(2013/02/28(Thu) 13:57:06)
    No7464に返信(まさやんさんの記事)
    > こんにちは
    >
    > またまた ご伝授お願いします。
    >
    > 桐9 2012 win8 の環境です。
    >
    > 一括を組んでまして xpのときは 項目に入力するとき 半角英数で入力できてたのが 同じ場所で win8になると 全角入力になります。
    >
    > 項目の属性は 文字列 です。
    > 入力モード は半角英数にしています。
    >
    > 半角入力にならない訳は? はてなです。

    サポート問い合わせてみた結果 入力モード=漢字変換OFF 指定とのこと

    思うようになりました。
    みなさん ありがとうございます。
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -