(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■745 / inTopicNo.1)  #明細連番のオブジェクト操作

□投稿者/ 広田 -(2005/12/14(Wed) 11:12:45)
    いつも大変お世話になります。

フォーム一覧表形式でフォーカスした明細行のオブジェクトを操作したいと思っています。
    #明細連番と言う関数がありますが、
    変数への代入やイベントの式に#明細連番は使えない?ようです。

フォーカス取得イベント
    ----------------------
    &明細連番=#明細連番  ← ×

フォーカス取得イベント
    ----------------------
    &明細連番=@オブジェクト名  ← × 

とっても簡単なことのような気もしますが、ご教授の程、よろしくお願いします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■746 / inTopicNo.2)  Re[1]: #明細連番のオブジェクト操作
□投稿者/ うにん -(2005/12/14(Wed) 12:05:19)
    > フォーム一覧表形式でフォーカスした明細行のオブジェクトを操作したいと思っています。
    > #明細連番と言う関数がありますが、
    > 変数への代入やイベントの式に#明細連番は使えない?ようです。

「フォームでは[グループ項目]を設定した場合にのみ有効」
    ただし、明細行のオブジェクトは全明細で共通ですから、#明細連番を使っても
    一部の明細行だけオブジェクト操作するのは無理なのでは?

■757 / inTopicNo.3)  Re[2]: #明細連番のオブジェクト操作
□投稿者/ 広田 -(2005/12/17(Sat) 08:39:14)
    うにんさん。コメントありがとうございます。

> ただし、明細行のオブジェクトは全明細で共通ですから、#明細連番を使っても
    > 一部の明細行だけオブジェクト操作するのは無理なのでは?
    そうですかぁ。何か他の手段で行うのでしょうね。他の方法も検索してみます。
    ありがとうございました。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -