(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7174 / inTopicNo.1)  結合表について
  
□投稿者/ ひで -(2012/08/03(Fri) 17:32:50)
    どうも、結合表が判りません・・

    Book1とBook2を使って、結合表としてBook3が出来ればと思うのですが・・
    勘違いしているのでしょうか?

    同一の項目値を持つものを参照して、結合表を作れればと思うのですが
    どう設定して良いのか、ご教授よろしくお願い致します。



ketsugou.lzh
/3KB
引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■7175 / inTopicNo.2)  Re[1]: 結合表について
□投稿者/ くおんたむ -(2012/08/03(Fri) 19:07:03)
    どうも、ひでさん

    > Book1とBook2を使って、結合表としてBook3が出来ればと思うのですが・・
    > 勘違いしているのでしょうか?

    ファイルを見ましたが、結合表は拡張子が違います。
    テーブル(表)は .tbl で、結合表は .viw になります。

    > 同一の項目値を持つものを参照して、結合表を作れればと思うのですが
    > どう設定して良いのか、ご教授よろしくお願い致します。

    ヘルプをみて、順当に作っていった方が分かると思います。
    桐の、トッピングヘルプに結合表定義があります。

    Book1とBook2のコードを結合して、項目を入れていけば、よろしいかと。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■7183 / inTopicNo.3)  Re[2]: 結合表について
□投稿者/ ひで -(2012/08/07(Tue) 13:55:22)
    なんとか解決したような・・

    ありがとうございました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -