(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■714 / inTopicNo.1)  併合について

□投稿者/ 葵 -(2005/11/28(Mon) 09:56:27)
    教えてください
    データを併合しようとイベントを作成したのですが
    こちらに届けられるデータ項目が度々変わっているようで
    うまく併合ができません

例えは A.TBLの着工年月日という項目に 
    B.TBLのデータを併合する場合、[着工年月日]でも[着工年月日の最後]でも
    "着工年月"と頭についていたら同じデータとして A.TBLに併合する場合は
    どうしたらいいのでしょうか? "*"を使用してやるのでしょうか?

よろしくお願いします

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■715 / inTopicNo.2)  Re[1]: 併合について
□投稿者/ たゆー -(2005/11/28(Mon) 10:41:21)
    ■No714に返信(葵さんの記事)

併合 表ファイル名>・・・ {<更新項目名>【照合|複写|連結|加算|減算|乗算|除算|複写2】<参照項目名>, ... }
    このとき
    >{ [ある項目]照合[ある項目] , 12 複写 12 }

>{ [ある項目]照合[ある項目] , [着工年月日] 複写 12 }
    等、項目名でなく項目番号を指定することも可能です
    項目の並び順が一定でしたら、上記でいいですが、一定でない場合は

#項目属性( n , f )を利用ください。
    参考までに番号取得サンプル。

繰り返し &秒=1,#項目数
     if(#文字位置(#項目属性(&秒,1),"着工年月")=1)
      確認 #文字列(&秒)+"="+#項目属性(&秒,1)
     end
    繰り返し終了

■722 / inTopicNo.3)  ありがとうございます
□投稿者/ 葵 -(2005/11/30(Wed) 17:13:37)
    ちょっと難しいですがやってみます^^;

解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -