(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■706 / inTopicNo.1)  メール送信は

□投稿者/ たゆー -(2014/09/18(Thu) 13:38:00)
    昨日掲示板に「フォームをコピーしてメール添付」なる質問がでていました
    私は「自動で・・・」この下りがわからなく返事できませんでしたが

ただそのテスト中、桐のメール設定でパスワードを設定しなくても
    送信が出来ることがわかりました。

これは、私のメールアドレスを利用して他の人が送信できる???
    まあ、パスワードが不明なので受信は出来ませんが・・・
    ちょっと驚きました

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■707 / inTopicNo.2)  Re[1]: メール送信は
□投稿者/ うにん -(2014/09/25(Thu) 10:34:06)
    > ただそのテスト中、桐のメール設定でパスワードを設定しなくても
    > 送信が出来ることがわかりました。

送信にパスワードが必要かどうかは、メールサーバの設定次第ですから
    多分使ってるサーバがPopBeforeSMTPなのでは?

> これは、私のメールアドレスを利用して他の人が送信できる???

これも、サーバ次第ですから、認証しないサーバを自分で作れば
    どんなアドレスからでも送信できるはず。
■709 / inTopicNo.3)  Re[2]: メール送信は
□投稿者/ たゆー -(2014/09/30(Tue) 12:32:07)
    情報ありがとうございます
    > これも、サーバ次第ですから、認証しないサーバを自分で作れば
    > どんなアドレスからでも送信できるはず。
    たぶんそのようなことを考えてる人は、それだけでなく
    もっといろいろ考えてるでしょうね

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -