(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■703 / inTopicNo.1)  マイクロソフト オフィス 再登録で

□投稿者/ たゆー -(2014/04/21(Mon) 21:31:26)
    私的に、初めて経験でしたので、ご紹介いたします

途中経過は

・2ヶ月くらい前まで、
     デスクトップ win7・Microsoft Office 2007
     ノートブック win7・Microsoft Office 2010
    ・1ヶ月くらい前まに、
     デスクトップ そのまま
     ノートブック win8.1・Microsoft Office 2010
     OSをアップ後、元々入っていた「Office 2010」を、再度インストール

・1週間くらい前に
     デスクトップ そのまま
     ノートブック OSそのまま・Microsoft Office 2013を新規インストール
     「Office 2010」は削除

・本日、デスクトップに手持ちの「Office 2010」をインストールしてみました
     個人的には、自分の所有デスクからのインストールでしたので
     簡単にインストールできると思ってました。結果
    ・実際簡単にインストールできました。

・ただ、初回起動時、
    「このソフトは規定回数以上のインストールされてます」みたいな
    表示がされました。これが、私の初めての経験です
    私にしてみれば、「このPCにしかインストールしてないのに」と思いました

○最終的には、電話(約5分くらい)で、解決しましたが
    詳細は省きますが、結局電話でインストールがすみました。
    ただ、手間が大変でしたが、「あそこまでやるか?」という感じでしたが
    すべて実施したら、正常に起動しました。

単に、私が感じたお話です

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -