(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■675 / inTopicNo.1)  桐V10は開発されますか?
  
□投稿者/ akiri -(2013/08/04(Sun) 23:59:00)
    今回1000人ほどのデータを扱ったため久しぶりに桐V9を使いました。以前V5、V8
    で一括処理を使うなど楽しくかつ有効に使わせていただきました。今回久しぶり
    にさわりその感覚が少しよみがえってきました。以前桐V10の開発は中止?などど
    いう噂も聞きましたが、今後のサポートもふくめてその動向はどうなるのでしょうか。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■678 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐V10は開発されますか?
□投稿者/ うにん -(2013/10/07(Mon) 13:48:20)
    10/25発売の桐V9Sというののお知らせが来ました。
    これにUNICODE対応版開発中と明記されてます。それが桐10になるんでしょうけど、9Sが2014ということになってるので、来年中には出ないのかな。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -