(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■674 / inTopicNo.1)  リンクのクリックについて
  
□投稿者/ くおんたむ -(2013/06/06(Thu) 22:59:24)
    みなさま、教えてください m(_ _)m

    IEはVer.10ですが。。。OSはWin7です。

    以下の流れていくとこうなるのだろと思いますけど。

    1 「Google」で、キーワードを入力
    2 1で入力した結果が表示されます
    3 見たいサイトのリンク(まぁ、標題と思っても構いませんが)
    4 3でクリックしたサイトが表示される


    私の場合、初回から2、3回くらいは、問題なく上記
    の通りですが、4回くらい以降から、上記の3をクリ
    ックすると当該リンクではなく、直前見ていたサイトが表示
    されます。

    右クリックして「開く」を選択すれば正常に表示されますし、
    新規ウィンドウを作成して開けば、正常に表示されます。
    あっ、さっきの状態が出た時に、いったん戻って、再表示
    してから、クリックすれば、正常に表示されます。

    これって、バグでしょうか?それとも、設定を弄ったからなのでしょうか?
    色々、サイトを見てみましたが、見つからなかったです。

    何か、情報があれば、教えてください。
    また、解決策があれば、お願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -