(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■669 / inTopicNo.1)  表示(ネット)
  
□投稿者/ くおんたむ -(2013/05/26(Sun) 11:25:38)
    どうも、分からない事があり、質問いたします。
    
    内容が桐ではないので、ここで質問となります。
    
    最近、ネットの表示が変わったので、元に戻した
    いのです。
    
    気づいたのが、ここのホームページを見た時でした。
    枠とかスペースなどがいきなり変わってました。
    
    説明が難しいのですが、前はなめらかというような
    感じでしたが、今は、四角四角みたいな感じで、ど
    うも落ち着かないです。
    
    最近行ったといえば、アップデートぐらいだと思い
    ます。
    それ以外は弄っていないので、よくわからないです。
    
    それと、リンクをクリックすると、一転反転したよ
    うな表示(淡いグレー)になってた。
    
    どうでしょうか?

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■670 / inTopicNo.2)  Re[1]: 表示(ネット)
□投稿者/ くおんたむ -(2013/05/27(Mon) 21:50:33)
    ふとして、バージョンが変わったのだろうかと
    思い、確認してみたら・・・10 になってた。
    
    10 だとこんな表示なのだろうかと思った。
    まるで、Win8 みたいな感じでした。
    
    前の方が落ち着いてちょうどよかったのだけど。
    
    しかも、cookieの選択肢の名称も変わってた。
    
    まだ、よくわかっていないので、もう少し様子を
    見てみます。
    
    

1242×242 => 250×48

1369659033.jpg
/56KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■671 / inTopicNo.3)  Re[2]: 表示(ネット)
□投稿者/ くおんたむ -(2013/06/01(Sat) 23:46:06)
    ようやく、分かった。
    
    IE10 になってから、色々とバグが出やすいみたいですね。
    私の場合、スクロールすると画面が乱れる現象が出ました。
    そこで、マイクロソフトのサポートに問い合わせたら、す
    でに、対応サイトがあるとのこと。
    そこに行ったら、ありましたねぇ〜〜。
    
    で、いくつかあるのだけど、私の場合は、画面が乱れるのみ
    だったので、互換性の問題のようです。スクリプトが最新の
    ものに合わないことによるものでした。
    
    試しに、この「今はきりだけ」を互換性を有効にして開くと、
    元通りになりました〜〜。
    それすら、気づかなかった orz
    
    
    初心者でもわかる!IEトラブルおすすめ対処法
    http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
    
    参考になればと・・・。
    でも、表示だけは以前と同じのようになったけど、各オブジ
    ェクトはそのままなのね・・・ (-_-;)

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■672 / inTopicNo.4)  Re[3]: 表示(ネット)
□投稿者/ くおんたむ -(2013/06/01(Sat) 23:47:35)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■673 / inTopicNo.5)  Re[4]: 表示(ネット)
□投稿者/ くおんたむ -(2013/06/01(Sat) 23:49:07)
    チェック漏れでした。
    スミマセン _o_
解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -