(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■664 / inTopicNo.1)  WINDOWS8で一括処理
  
□投稿者/ まさやん -(2013/02/19(Tue) 19:04:23)
    こんにちは
    いつもお世話様です。

    最近電気屋さんで ASUS ME-400 win8 のタブレット型をみました。

    今まで winxp上で一括走らせていますが、
    マウスのクリックの感覚で 指で操作簡単に出来るでしょうか?

    win8 使っていた方いましたら お知らせいただければ幸いです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■665 / inTopicNo.2)  Re[1]: WINDOWS8で一括処理
□投稿者/ くおんたむ -(2013/02/21(Thu) 20:57:58)
    どうも、まさやんさん

    > 最近電気屋さんで ASUS ME-400 win8 のタブレット型をみました。
    > 今まで winxp上で一括走らせていますが、
    > マウスのクリックの感覚で 指で操作簡単に出来るでしょうか?
    > win8 使っていた方いましたら お知らせいただければ幸いです。

    私は、Win8を使用したことはありませんが、桐管理工学のHP上には、こう
    ありました。

    http://www.kthree.co.jp/kiri/kiri9-2012/9-2012_windows8.html
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■667 / inTopicNo.3)  Re[1]: WINDOWS8で一括処理
□投稿者/ まさやん -(2013/02/22(Fri) 23:51:21)
    No664に返信(まさやんさんの記事)


    先ほど asusより acerの一回り画面の大きいタブレット買ってきて
    桐インストールして

    正常に動きました。

    ありがとうございます。

    コマンドボタンのちょっと小さいのはちょっと大きくしたり(ひとさし指のサイズに)
    今の段階では 画面キーボード上でescキーがどこにあるかわからないので
    ちょっと 戸惑ってまして 
    自分で桐で組んだ画面上にescキーコマンドボタンを追加しようかと考えていました。
    escキーを早く見つけたいです
    快速に動くので持って歩くのに実用になりそうです。
    くおんたむさん ありがとうございます。

    管理工学のメッセは知っていました

    > win8 使っていた方いましたら お知らせいただければ幸いです。

    言葉足らずでごめんなさい。
    タブレット型の使いごごちが知りたかったのでした。すみません。

    使っててグーですよ

    これからタブレット使う方の参考になればとおもいます。

    ちなみにわたしは 売上台帳 仕入台帳などを桐で組んで持参してました。


解決済み!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■668 / inTopicNo.4)  Re[2]: WINDOWS8で一括処理
□投稿者/ まさやん -(2013/02/23(Sat) 23:56:53)
    No667に返信(まさやんさんの記事)
    > 今の段階では 画面キーボード上でescキーがどこにあるかわからないので
    > ちょっと 戸惑ってまして

    先ほど 解決しました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -