(現在 過去ログ39 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6111 / inTopicNo.1)  フォルダ削除について

□投稿者/ komo -(2010/10/26(Tue) 14:44:49)
    一括の中でワークフォルダのファイルを削除後にフォルダも削除するようにしています。

実行している一括:C:\Data作成\AAA.cmd
    ワークエリア:C:\Work\Data作成 以下

ワークエリアのファイル削除後に(全て削除されるのは確認済)

フォルダ削除 "C:\Work\Data作成"
    をおこなうと、フォルダは削除されずに返り値には
    106(カレントディレクトリは削除できない) が返ってきます。

カレントディレクトリとは一括の動いている場所、
    ここでは C:\Data作成 ではないのでしょうか。

この状況の回避策(フォルダを削除したい)をどなたかお教えください。
    お願いいたします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■6112 / inTopicNo.2)  Re[1]: フォルダ削除について
□投稿者/ 通りすがり -(2010/10/26(Tue) 15:44:21)
    > カレントディレクトリとは一括の動いている場所、
    > ここでは C:\Data作成 ではないのでしょうか。

フォルダ削除コマンドのカレントディレクトリとは現在のデータパスだとオモ
■6114 / inTopicNo.3)  Re[2]: フォルダ削除について
□投稿者/ komo -(2010/10/26(Tue) 17:40:09)
    No6112に返信(通りすがりさんの記事)
    >>カレントディレクトリとは一括の動いている場所、
    >>ここでは C:\Data作成 ではないのでしょうか。
    >
    > フォルダ削除コマンドのカレントディレクトリとは現在のデータパスだとオモ

データパス名 #一括パス名

などで、データパスを削除したいフォルダ以外に設定してから
    フォルダ削除をおこなったら削除できました!

通りすがりさん、ありがとうございました。

解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -