(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■611 / inTopicNo.1)  ホームページの今後・・・

□投稿者/ 【多遊】 -(2011/10/16(Sun) 11:52:32)
    お世話さまです。急にHPを閉じると、いままでご訪問いただきました方に
    ご迷惑がかかるし、かといって○○○○になった今、しばらくは大丈夫でも
    今後数年の継続は無理となりました。

どこか、無料または安価なところで、掲示板等のcgiが動くところが見つかれば
    引越ししたいと思います。目安は、年内いっぱい、長くても半年以内にと
    考えてます。

一応ご連絡まで

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■612 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホームページの今後・・・
□投稿者/ 尾形 -(2011/10/21(Fri) 06:01:07)
    どうも、こんにちは
    いつも大変ありがたく拝見させていただいています

掲示板で馴染みの方々の名前も見なくなり
    桐も楽しくなるような進化もなく
    いよいよ寂しくなってきた感じですね

がんばってください(すいませんこんな事しか書けなくて)

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -