(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■599 / inTopicNo.1)  桐ごみ箱(たんす)等同窓会
  
□投稿者/ あるまじろ -(2011/04/03(Sun) 17:53:32)
    多遊さん、桐愛好家の皆さん、こんにちは。

    この正月に「今年は同窓会をやろうではないか」と軽い気持ちで立花薫氏に声を
    かけたところ快諾され、3月下旬に立花夫妻・山下博義さん夫妻の五名と大阪市
    内のビアホールに集結し、プチ同窓会をやりました。
    大いに盛り上がった結果、自然な流れ(!?)として、全国的な同窓会もやろうかと
    の提案に全員異議なしで、直ちに実行委員会発足となりました。(^。^;
    開催時期は5月中旬の土日を予定しています。

    fappliやk3/UGが終了してから20年近い歳月が流れている事もあり、当時の仲間
    達とはほとんど連絡手段がないため、多遊さんにお願いしてこの場をお借りする
    事になりました。多遊さん、ありがとうございました。
    ただし、ここを利用させてもらうのは本広報のみです。実際の出欠連絡等につい
    ては専用ブログを開設したのでそちらに書き込みをお願いします。

    「こんな時期に何を考えてるんだ」との批判があれば甘んじてお受けしますが、
    皆が皆うつむいていても何も良くならないと思いますので実施に踏み切った次第
    です。滅多に出来ない企画ですので、たくさんの参加をお待ちしております。

    専用ブログ URL: http://kirigomi.blog.fc2.com/

800×600 => 250×187

IMG_0712.jpg
/87KB
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -