(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■596 / inTopicNo.1)  桐発売25周年
  
□投稿者/ Kanasy.Ge -(2010/12/25(Sat) 22:21:11)
    桐発売25周年になるそうです。
    http://www.kthree.co.jp/kiri/index.html
    何はともあれ健在なようで何よりでおます。

    私の桐使用歴は20年くらいかな、確かに長いです。(^^;)
    自営零細小売業を自分でリストラした後、幾つか転職を繰り返しましたが、今の勤め先でようやく桐菌の感染に成功しました(ま、結果的に自分の立ち位置を確固たるものにしたという副作用もあった訳ですが)。(^^)v
    社長もPCが好きな人だったこともあって、この間3店舗で3本の桐を購入してもらいました。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■597 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐発売25周年
□投稿者/ およよ -(2010/12/27(Mon) 15:44:01)
    こんにちは

    と言うことは、ここの掲示板を見ている人は症状の
    軽重にかかわらず保菌者と言うことですね。(~_~)

    感染力は弱そうですが、一回感染するとなかなか…
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■598 / inTopicNo.3)  Re[1]: 桐発売25周年
□投稿者/ うにん -(2011/01/26(Wed) 11:25:25)
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/ff687189
    > 桐発売25周年になるそうです。
    > http://www.kthree.co.jp/kiri/index.html
    > 何はともあれ健在なようで何よりでおます。

    記念に買おうかと思ったけど、個人が新規で買うにはちょっと懐に優しくない値段ですよねT_T
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -