(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■588 / inTopicNo.1)  ホームページ(ダウンロード用HP)の件
  
□投稿者/ 【多遊】 -(2010/10/23(Sat) 21:35:15)
    このホームページをご覧の皆様へ

    お世話さまです。結論から先に記載しますが、
    「実は、○○○○が、来春くらいまで延長されそうです」
    と言うことで、このHP(いまは『桐』だけ)も、来春まで延長の
    予定です。よろしくお願い致します。


    ただ、先日、
    > ※サービス終了に関するお知らせ
    > http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
    > とりあえず、観験桐(ダウンロードページ)を2010/10/31に閉鎖させていただきます
    と、紹介させていただきましたが、半年以上の時間がありますので
    このHPの継続予定に併せて、ダウンロードコーナーも引っ越しを
    考えました。

    今回対象のホームページスペースは、FC2です。
    (単純に、料金と、無料スペース容量で決めました)
    「cgi」等が使えない様なので、ダウンロード数とか把握出来なく
    なりますが、今後も桐ユーザーの方のために継続できればと思いま
    す。

    本来なら、作品をお送り頂きました皆様に事前了承を得なければ
    いけないのかも知れませんが、ご了承お願い致します。

    現在、引っ越し作業を行ってます。近日中に新アドレスをご紹介さ
    せていただきます。よろしくお願い致します

    【多遊】

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■589 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホームページ(ダウンロード用HP)の件
□投稿者/ 【多遊】 -(2010/10/30(Sat) 14:15:43)
    お世話さまです。ダウンロードファイルの引越しが終わりました
    以後のファイルは、下記よりお願いいたします

    http://tayunohp.web.fc2 . com/download/
    トップページも修正しておきますが、とりあえず引越しのご連絡まで

    【多遊】

    注意:これで送信したら「fc2.com」(半角)が送信できませんと
    表示されました。もしかしてspamと判断されたのかも知れません
    そこで、「.」の前後に空白を入れましたが、本当は空白はありません






    No588に返信(【多遊】さんの記事)
    > このホームページをご覧の皆様へ
    >
    > お世話さまです。結論から先に記載しますが、
    > 「実は、○○○○が、来春くらいまで延長されそうです」
    > と言うことで、このHP(いまは『桐』だけ)も、来春まで延長の
    > 予定です。よろしくお願い致します。
    >
    >
    > ただ、先日、
    >>※サービス終了に関するお知らせ
    >>http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
    >>とりあえず、観験桐(ダウンロードページ)を2010/10/31に閉鎖させていただきます
    > と、紹介させていただきましたが、半年以上の時間がありますので
    > このHPの継続予定に併せて、ダウンロードコーナーも引っ越しを
    > 考えました。
    >
    > 今回対象のホームページスペースは、FC2です。
    > (単純に、料金と、無料スペース容量で決めました)
    > 「cgi」等が使えない様なので、ダウンロード数とか把握出来なく
    > なりますが、今後も桐ユーザーの方のために継続できればと思いま
    > す。
    >
    > 本来なら、作品をお送り頂きました皆様に事前了承を得なければ
    > いけないのかも知れませんが、ご了承お願い致します。
    >
    > 現在、引っ越し作業を行ってます。近日中に新アドレスをご紹介さ
    > せていただきます。よろしくお願い致します
    >
    > 【多遊】
    >
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -