(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■573 / inTopicNo.1)  Google で非公開のメールアドレスがhit

□投稿者/ T.Samura -(2010/08/13(Fri) 13:03:16)
     某所で自分のメールアドレスの一部が表示されてしまいました(自分の操作ミスです)。

で、メールアドレスの一部から自分は特定されるかな? と Google で検索して
    みたら「桐質問のほか掲示板」の検索用らしきページがヒットして
    非公開のメールアドレスが見えています。

検索ロボットにページが拾われている等が考えられますので対策をお願いします。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■574 / inTopicNo.2)  暑中お見舞い申し上げます
□投稿者/ 【多遊】 -(2010/08/14(Sat) 22:24:03)

> ■No573に返信(T.Samuraさんの記事)
    >  某所で自分のメールアドレスの一部が表示されてしまいました(自分の操作ミスです)。

T.Samuraさんへ>
    お世話になります。そして、いろいろご迷惑をおかけいたしております
    本当に申し訳ございません

>  で、メールアドレスの一部から自分は特定されるかな? と Google で検索して
    > みたら「桐質問のほか掲示板」の検索用らしきページがヒットして
    > 非公開のメールアドレスが見えています。
    確認いたしました。でも「なんで・・・」と、いう感じです。
    が、とりあえず(緊急版)、対応処理させていただきましたt

きっと、ご要望の対応と違うと思いますが緊急処置として、ここの
    「のほか」掲示板のログに記載されてましたメールアドレスを削除
    させていただきました

>  検索ロボットにページが拾われている等が考えられますので対策をお願いします。
    とは、ちがいますが、とりあえずご了承願います

【多遊】

No573に返信(T.Samuraさんの記事)
    >  某所で自分のメールアドレスの一部が表示されてしまいました(自分の操作ミスです)。
    >
    >  で、メールアドレスの一部から自分は特定されるかな? と Google で検索して
    > みたら「桐質問のほか掲示板」の検索用らしきページがヒットして
    > 非公開のメールアドレスが見えています。
    >
    >  検索ロボットにページが拾われている等が考えられますので対策をお願いします。

■575 / inTopicNo.3)  Re[2]: 暑中お見舞い申し上げます
□投稿者/ T.Samura -(2010/08/15(Sun) 06:12:43)
    No574に返信(【多遊】さんの記事)

> 確認いたしました。でも「なんで・・・」と、いう感じです。
    > が、とりあえず(緊急版)、対応処理させていただきましたt

今見たら該当ページからメールアドレスは見えなくなっていました。
    素早い対応ありがとうございます。

> でも「なんで・・・」と、いう感じです。
    リンクしていないページを探すのは困難の筈なのになんででしょうね?
    ひょっとしたらページソースの以下から辿られたかも?
    <input name="logs" type="hidden" value="./(該当URL)"/>

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -