(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■567 / inTopicNo.1)  いまは『桐』だけ・・・
  
□投稿者/ 【多遊】 -(2010/06/19(Sat) 12:21:59)
    現在の「いまは『桐』だけ」を、1999年 5月 1日に開設いたしました
    それから、約11年強、最初は張り切って更新もしましたが最近では
    自分のHPのカウンターが壊れているのも気づかない状態です
    本当に皆様にはご迷惑をおかけいたして、申し訳なく思います。

    ところで、桐関係のホームページがだんだん少なくなってきているなか、
    出来るだけ長く続けようと思ってますが、いまの予定では今年暮れあたり
    閉鎖せざるを得なくなりそうです。

    決まりましたらトップページで再度ご案内させていただきます

    【多遊】

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■568 / inTopicNo.2)  Re[1]: いまは『桐』だけ・・・
□投稿者/ ジョイフル -(2010/06/22(Tue) 22:30:57)
    > ところで、桐関係のホームページがだんだん少なくなってきているなか、
    > 出来るだけ長く続けようと思ってますが、いまの予定では今年暮れあたり
    > 閉鎖せざるを得なくなりそうです。

    うぅ〜 それは寂しくなってしまいます(^^;
    桐のよりどころがなくなってしまうのは残念です

    なんとか運営できる方法があればうれしいのですが・・・・・・

    このホームページに勇気つけられた人は、本当に多いと思います




引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■569 / inTopicNo.3)  Re[1]: いまは『桐』だけ・・・
□投稿者/ T.Samura -(2010/07/04(Sun) 09:25:16)
    2010/08/14(Sat) 12:54:17 編集(管理者)

     桐に関してはこのHPで調べればなんとかなるので、本当に助かっています。
    閉鎖予定は残念ですが、こればかりは個人の都合ですので致し方ないと思います。

     で、困るのは掲示板ログと観察桐データです。発言やデータはここでの公開を
    前提に提供されているでしょうから、おいそれと別サイトに移動とはいかないと
    思います。
     個人で出来る事として、観察桐データはFirefoxアドオンで一括ダウンロード
    し、掲示板のマルチスレッド表示部はテキストファイル11個に保存しました。
    過去ログはシングルスレッド表示なのでテキストファイル数百個になり時間が
    掛かりそうです。【多遊】さんのご負担で無ければ単一テキストファイルで置
    いてもらえると助かるのですが。


引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■570 / inTopicNo.4)  Re[1]: いまは『桐』だけ・・・
□投稿者/ eo -(2010/07/04(Sun) 19:59:23)
    残念です。
    桐という道具を持っていても、その使い方なりテクニックなどがわからなければ道具として使われなくなるように思います。なにせ桐に関する情報が少なすぎるし、書籍などは皆無の状態なので独学はキツイですよね。
    特にこれから桐を使いはじめる人には痛手となること間違いなしですね。
    できる限り長く続くことを祈ります。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■571 / inTopicNo.5)  Re[2]: いまは『桐』だけ・・・
□投稿者/ 前田 -(2010/07/06(Tue) 11:16:15)
    え!!

    クローズですか? 
    メーリングリスト形式か何かで継続できないでしょうかね・・・・

    頼りのHPにしていましたのに

    ところで「桐」はバージョンアップの予定はないのでしょうか

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -