(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5609 / inTopicNo.1)  レポート動作速度
  
□投稿者/ 前田 -(2010/02/04(Thu) 20:42:43)
    お世話になります

    桐Vre9Spack3で運用しております、OSはXPです。
    かなり以前に、なんらの拍子にレポート定義画面の表示が遅くなりました。
    今回も同様の症状が続いております。

    サポートセンターへ問い合わせましたら「ネットワークプリンター」の場合はドライバーの関係で遅くなる!の返事でした。

    何らかの対処方法をお持ちでしたらコメントください。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5610 / inTopicNo.2)  Re[1]: レポート動作速度
□投稿者/ 今村 誠 -(2010/02/04(Thu) 20:54:40)
    前田さんこんにちは
    > 桐Vre9Spack3で運用しております、OSはXPです。
    > かなり以前に、なんらの拍子にレポート定義画面の表示が遅くなりました。
    > 今回も同様の症状が続いております。

    私の場合何度も再定義で強制終了になりました。
    当然、完成前なので途中の苦労はパーになりました。
    私のページの掲示板で585番の
    「桐2009aレポート定義で終了 」を参考にtempフォルダーの
    全てのファイルを削除してみてはいかがでしょうか。
     なお起動ソフトは全て終了して、エクスプローラーだけに
    して実行される方が危険が少ないと思います。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5611 / inTopicNo.3)  Re[2]: レポート動作速度
□投稿者/ 前田 -(2010/02/05(Fri) 09:03:29)
    おはようございます。
    tempフォルダーの中は全て削除しました。
    ネットワークプリンタのドライバーとの事でしたので、ローカルプリンタを通常プリンタへ設定しました。
    再定義の表示は多少改善されたように思います。

    今村さんの掲示板はどこかにURLリンクしてますか?Googleではヒットしませんでした。


    No5610に返信(今村 誠さんの記事)
    > 前田さんこんにちは
    >>桐Vre9Spack3で運用しております、OSはXPです。
    >>かなり以前に、なんらの拍子にレポート定義画面の表示が遅くなりました。
    >>今回も同様の症状が続いております。
    >
    > 私の場合何度も再定義で強制終了になりました。
    > 当然、完成前なので途中の苦労はパーになりました。
    > 私のページの掲示板で585番の
    > 「桐2009aレポート定義で終了 」を参考にtempフォルダーの
    > 全てのファイルを削除してみてはいかがでしょうか。
    >  なお起動ソフトは全て終了して、エクスプローラーだけに
    > して実行される方が危険が少ないと思います。
    >
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5612 / inTopicNo.4)  Re[3]: レポート動作速度
□投稿者/ ひろ -(2010/02/05(Fri) 15:27:51)
    前田さんこんにちは

    > 今村さんの掲示板はどこかにURLリンクしてますか?Googleではヒットしませんでした。

    http://www11.plala.or.jp/denki-imamura/

    ここだと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5613 / inTopicNo.5)  Re[4]: レポート動作速度
□投稿者/ 前田 -(2010/02/05(Fri) 15:43:34)
    ありがとうございました。

    いま閲覧中です。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5614 / inTopicNo.6)  Re[1]: レポート動作速度
□投稿者/ 通りすがり -(2010/02/06(Sat) 10:46:34)
    レポート定義が超遅いのは私も経験しました
    どうにもならない、桐は捨てるとまで思ったほどで
    > 「ネットワークプリンター」の場合はドライバーの関係で遅くなる!
    どころの遅さでは無かった

    > 桐Vre9Spack3で運用しております
    バージョンアップしたら出現しなくなりました

    試しにバージョンアップしてみたらどう?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5617 / inTopicNo.7)  Re[2]: レポート動作速度
□投稿者/ 前田 -(2010/02/15(Mon) 17:32:11)
    >
    > 試しにバージョンアップしてみたらどう?

    失礼しました、SP3になってました。(再度試しましたらアップデート可能な桐はありませんとなりました)
    最近は「なんとなく」ですが少し改善したようです。

    また気になる場合は、桐を一旦削除してバージョンアップを試してみます。


    スレッドが違いますが「メール送信」を試用してます。
    やっぱり桐は使いやすくて良いですね。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -