(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5502 / inTopicNo.1)  桐の共有更新モードについて

□投稿者/ kirikiri -(2010/01/12(Tue) 20:20:15)
    桐ver:9

ご無沙汰しております。
    色々テストしてみたのですが、どうにも安定しないので、
    実用に耐えられるのかどうか心配になり書き込ませて頂きました。

【質問】
    -------------------------------------------------------------------
    どなたか桐の表を共有して上手く運用してるぞ!
    っという方いますか?
    --------------------------------------------------------------------

やりたい事は、表の共有化です。

状況は下記の通りです。

1.桐の表をファイルサーバー上におく。
     表の項目計算式には表引きあり。

2.桐の共有更新モードで表を開き、複数ユーザで同時修正を行う。
     修正の他に追加や削除もある。

3.表はフォームを使用しており、複雑なイベントを多数設定してある。
     その他、イベント中で多重化があったり、別表を開く処理があったりします。

複雑な表+イベント処理のため、共有化テスト中に
    表が壊れる事が頻発します。
    開発段階という事で、何かと予期しない処理が発生して壊れるのだと思います。
    また、桐やAccessだけで実務に耐えうる共有化を行うのは難しいのではないか?
    っという説明をされているサイトがいくつかありました。

このように、
    このまま完成にいたったとしても安定して運用出来るものか心配になってきました。

成功事例があれば、安心できるとおもうのですが、
    皆様、如何でしょうか??

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■5503 / inTopicNo.2)  Re[1]: 桐の共有更新モードについて
□投稿者/ 尾形 -(2010/01/13(Wed) 09:39:15)
    どうも、こんにちは

昔からある話題ですので
    http://www.fuku3.com/habata/
    このあたりを見られたらどうでしょうか
    明確な結論はないかもしれませんが (^^;

一番ネック(になると思われる)利用者数が不明ですが

テスト段階で異常ですか
    相当人数でテストしてあるのかな
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -